

月日

 今年ブログに書いたのは2回。
途中書くつもりが書かずじまいで大晦日の日になってしまった。
今年を振り返り少し書いていこう。
4月   今年も友人と福岡県矢部村に石楠花を見に行った。
また数株を仕入れて駐車場と庭に植え込んだ。
毎年種類が増えていくのが楽しみでもあるが、
植え込む場所を決め乍らの庭作りも楽しいのである。
五月  書くことを思い当たらない。
6月  いよいよの解禁月。
今年は仕掛けなどは早めに仕入れ作成しており本番を待って
いた・・・・・・天候不順…河川増水・・・・
こんなことが、7月、8月、9月、10月まで続き、行けたのは3回のみ。
最終月の10月は早く諦め納竿した。

しかし、河川に行かなかったお陰?で我が家の庭、果樹園などには
手が回り、早朝に一仕事、仕事を終え一仕事と見栄えが良くなってきている。
この作業は今日の大みそかまで続いている。

大掃除、ガラス窓を拭き、施術室を整理して、
いまブログを書いている。

現在17:48今年色んな事に感謝をし
来る年を迎える。

弥栄 弥栄 弥栄


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
